自店/競合店への来店履歴のあるお客様、商圏内に移住するパチンコファンにインターネット広告を配信!さらに「集客マスターツールで来店計測」業界最安値!
資料請求はこちら

広告閲覧者の来店計測が可能

広告バナーを見て来店したお客様を『集客マスターツール』で計測できるため、広告の効果検証が行えます。
折込チラシなどとは違い、ジオフェンスによる来店判定が確実に行われ、正確な効果を数値として追うことができます。

広告バナーを見た100人のうち、非来店者30人、来店者70人
集客マスターツールで来店計測

広告配信ターゲットの絞り込み

GPSターゲティング

自店、または商圏内の競合店に来店履歴のあるお客様

自店、または商圏内の競合店のお客様イメージ

■ GPSターゲティングの抽出方法

「集客マスターツール」内の位置情報を用いて自店/競合店への来店履歴があるお客様を特定します。

ジオフェンス(来店反映システム)のイメージ

『ジオフェンス』という来店有無をデータ上で判定する仮想の壁をホールの周囲に設置し、その壁を通ったお客様だけが広告配信先の対象となります。

オーディエンスターゲティング

商圏内でパチンコ・パチスロに興味のあるお客様

商圏内でパチンコ・パチスロに興味のあるお客様イメージ

■ オーディエンスターゲティングの抽出方法

検索/サイト閲覧履歴と位置情報データをかけ合わせ、自店の半径◯km以内のパチンコファンを特定します。

パチンコ関連サイトを検索/閲覧した遊技者のデータ×集客マスターツール内のPS遊技者の居住地を推定

絞り込んだターゲット"だけ"に広告配信

広告主側で広告バナーをご用意いただき入稿するだけで、多数のWebサイトに自動で一斉配信されます。
配信されたバナーは、閲覧者の閲覧履歴の傾向を学習し、趣味嗜好に合ったサイトを選択し掲載するため、効率的で無駄がありません。

広告バナーがユーザーに届くまでの流れ
→
広告バナー掲載イメージ

どんなサイトに掲載されるの?

パチンコ攻略サイトや、競艇の情報サイトなど、遊技者と親和性の高いサイトに掲載されます。


DSPとは?

DSP Demand-Side Platform(デマンドサイドプラットフォーム)

広告枠の買い付けや配信、配信後の分析までを自動で行う
広告主の『広告効果最適化』を目指すプラットフォーム

今までの広告配信

今までの広告配信のフロー
  • 自身で広告枠を買い付ける手間が発生
  • 遊技者が興味の無いメディアのため、広告が届かない
  • 配信後の分析が無いため、効果が分からない

DSPを利用した広告配信

DSPを利用した広告配信のフロー
  • DSPが広告枠を買い付けを行い、遊技者と親和性の高いメディアを選択してくれる
  • 遊技者が興味のあるメディアのため、広告が遊技者の目に触れる
  • 配信後、分析を行い「どの広告が良かったか」などを数値化しレポートしてくれる

利用事例

首都圏駅近郊店舗の場合

郊外店舗の場合


来店計測が可能なインターネット広告として業界でダントツの最安値で提供します 掲載単価0.5円(来店計測あり)、最低出稿単価1ヶ月10万円から

注意

『FieldsADNetwork』をご利用いただくには、 別サービス『集客マスターツール』へのお申し込みが必要となります。
インターネット広告配信の対象者を特定するため、お申し込み後、データ収集のお時間をいただく場合がございます。
また、その対象者が商圏内で5,000人/月間に満たない場合は、当サービスの効果を十分に活かせない可能性がございますので、5,000人/月間以上での利用を推奨します。

集客マスターツールの詳細はこちら!
ご興味がある方は説明に伺いますので
以下のご入力をお願い致します
下記フォームより、必要事項をご入力いただき【確認】を押してください

貴社名必須

店舗名必須

氏名必須

メールアドレス必須

電話番号

↑