
広告バナーを見て来店したお客様を『集客マスターツール』で計測できるため、広告の効果検証が行えます。
折込チラシなどとは違い、ジオフェンスによる来店判定が確実に行われ、正確な効果を数値として追うことができます。
自店、または商圏内の競合店に来店履歴のあるお客様
「集客マスターツール」内の位置情報を用いて自店/競合店への来店履歴があるお客様を特定します。
『ジオフェンス』という来店有無をデータ上で判定する仮想の壁をホールの周囲に設置し、その壁を通ったお客様だけが広告配信先の対象となります。
商圏内でパチンコ・パチスロに興味のあるお客様
検索/サイト閲覧履歴と位置情報データをかけ合わせ、自店の半径◯km以内のパチンコファンを特定します。
広告主側で広告バナーをご用意いただき入稿するだけで、多数のWebサイトに自動で一斉配信されます。
配信されたバナーは、閲覧者の閲覧履歴の傾向を学習し、趣味嗜好に合ったサイトを選択し掲載するため、効率的で無駄がありません。
パチンコ攻略サイトや、競艇の情報サイトなど、遊技者と親和性の高いサイトに掲載されます。
広告枠の買い付けや配信、配信後の分析までを自動で行う
広告主の『広告効果最適化』を目指すプラットフォーム
『FieldsADNetwork』をご利用いただくには、 別サービス『集客マスターツール』へのお申し込みが必要となります。
インターネット広告配信の対象者を特定するため、お申し込み後、データ収集のお時間をいただく場合がございます。
また、その対象者が商圏内で5,000人/月間に満たない場合は、当サービスの効果を十分に活かせない可能性がございますので、5,000人/月間以上での利用を推奨します。