
本利用規約(以下「本規約」といいます)は、お客様に、株式会社フューチャースコープ(以下「当社」といいます)が提供するサービス「7Link(ナナリンク)」(以下「本サービス」といいます)を、当社所定の対応端末(第5条第1項で定義します)及びPC端末でご利用いただく際の条件などを定めるものです。
第1条(本サービス)
1. 本サービスは、お客様が購入・インストールした本サービス対応のAndroid アプリ及びiOS アプリ(以下「対応アプリ」といいます)をより楽しんで使用いただけるよう、インターネットを介し、対応アプリの使用データの記録機能、ランキング機能、ミッション機能を提供する等、当社所定の各種機能を、お客様に提供するものです。
2. 本サービスが組み込まれた対応アプリは、当社以外の第三者が提供するものである場合があり、当社は、本サービスを除く、第三者の提供に係る対応アプリについて、不具合への対応、その他のお問い合わせにも一切対応できかねますので、よくご確認ください。
3.本サービスは、対応アプリを搭載した対応端末以外のPC端末(webサイト上)でも利用することができますが、ご利用いただけるサービスが限定されます。
第2条(規約への同意)
1.お客様は、本規約に同意のうえ、本サービスを利用しなければなりません。また、本サービスを利用した場合には、本規約を同意したものとみなします。なお、お客様が未成年者である場合などには、親権者等、法定代理人の同意を得なければならないものとします。
2.お客様が本規約に同意されない場合、本サービスをご利用いただくことはできませんので、その場合は直ちに本サービスの利用を中止してください。なお、対応アプリから本サービスのみを消去することはできませんので、ご留意ください。
第3条(規約の範囲・変更)
1.当社が本規約の他に本サービスに関して別途定める個別規定、当社のお客様への通知、その他本サービスの利用上の決まり(当社のプライバシーポリシーを含み、以下「個別規定等」と総称します)も、名称及び名目のいかんにかかわらず、本規約の一部を構成するものとします。したがって、本規約に同意することにより、本規約のみではなくプライバシーポリシーなどの個別規程等をも承諾したものとみなされますので、それらの内容もよくご確認ください。なお、本規約と個別規定等の定めが抵触する場合は、当該個別規定等の定めが優先して適用されるものとします。
2.当社は、次条に定める方法でお客様に通知することにより、お客様の事前の同意を得ることなく、本規約の内容を随時変更することができるものとします。なお、変更後の利用規約施行後(予告期間を設ける場合もあります)は、変更後の規約がお客様と当社との間に適用されるものとします。
3.変更後の利用規約施行後(予告期間がある場合は予告期間経過後)に本サービスを利用した場合、お客様は変更後の利用規約に同意したものとみなされますので、ご注意ください。
第4条(お客様への通知)
当社は、対応アプリ、本サービス又は当社のwebサイト上の表示その他当社が適当と判断する方法により、お客様に対し随時必要な事項を通知します。この通知は、当社がその通知の内容を対応アプリ、本サービス又は当社のwebサイト上に表示した時点(当社が適当と判断する方法により通知を行う場合は、当社がその通知を発信したと認められる時点)から効力が生じるものとします。
第5条(本サービス利用資格・識別情報)
1. お客様は、対応アプリを、お客様ご自身のもので、かつ対応アプリ及び本サービスに対応した Android/iOS 搭載機器(対応OSを含み、以下「対応端末」といいます)にインストールしたうえで、本規約に同意し、当社の承認を得ることにより、本サービスを利用できる資格(以下「本サービス利用資格」といいます。)を得ることができます。ただし、当社は、お客様の本規約又は関連法令(お客様に適用され得る一切の法律、命令、規則、ガイドライン、通達等を含みます。以下同様とします)違反の有無、属性、申込内容の不備、その他一切の情報を考慮し、お客様が本サービスを利用することが適当でないと判断した場合、その申込みを承認せず又は既に行った承認を取り消す場合があります。
2. 当社は、お客様の利用端末にインストールされた対応アプリの情報、お客様の対応端末に保存されたcookieもしくは個体識別情報(IMEI、UDIDなど)等又はお客様が登録したメールアドレス(以下、これらの情報を「識別情報」と総称します)のいずれかを利用して、お客様を識別します。
3. お客様の識別情報を用いて本サービスが利用された場合、その利用及び結果について、お客様ご自身が全ての責任を負うことになりますので、ご注意ください。なお、識別情報の盗用、不正利用その他の事情により、お客様本人以外の第三者がお客様の識別情報を用いて本サービスを利用した場合であっても、当該利用はお客様本人によるものとみなすものとし、当社は、当該第三者の利用に起因し又は関連してお客様又は第三者に生じる結果及び損害について、損害賠償責任その他一切の責任を負わないものとします。
第6条(特典の付与)
1. 当社は、本サービスにおいて、当社所定の条件を充たしたお客様に対し、コンテンツ(対応アプリの使用に当たって何らかの効果を発生させるもの等があります)や本サービスにおける仮想通貨等の特典(特典を取得する権利を含み、以下「特典」と総称します)を付与することがあります。この場合、特典の付与を示す連絡又は表示がされ、かつ当社の指定する取得手続きを最後まで完了したお客様に対し、特典を付与します。
2. サーバーの混雑状況、震災、お客様の通信状況による不具合等、理由のいかんを問わず、お客様による特典の取得手続きが正常に完了したことを当社が確認できない場合、当該お客様の特典を取得する権利を無効とします。ただし、当社が任意に特典を付与することは妨げられません。
3. 当社が必要とする情報提供をお客様が拒否する場合等、特典の取得手続きをお客様が完了しないものと当社が判断した場合、当社は、お客様に付与された特典を取り消すことができるものとします。また、お客様へ特典を付与した後、かかる特典の付与に関連して、不正があったことなどが判明した場合、当社は、付与された特典を取り消すことができるものとします。
4. 特典は、付与されたお客様本人が利用するものとし、お客様本人以外の第三者が利用することはできません。
5. お客様は、当社が定める方法、範囲においてその保有する特典を利用することができます。なお、特典を利用することができるサービス、必要な特典の数等、特典の内容及び利用条件は、当社が決定するところによります。
第7条(利用上の注意)
1.お客様は、本サービスの利用にあたり、文章、画像、動画その他の情報等を発信する場合(お客様が発信する情報等を、以下「投稿情報」といいます)、例えば、以下のいずれかに該当するような行為等、第三者の名誉・信用、プライバシー、肖像権、著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます)を含む知的財産権等、第三者の一切の権利・利益を侵害し、又はそのおそれのある行為を行ってはなりません。一度発信された投稿情報については、お客様ご自身では削除できない場合がありますので、細心の注意を払って情報等を発信してください。
① 本規約、法令、公序良俗に違反し、又は違反するおそれのある行為
② 権利者の許諾を得ていない画像、プライバシー情報、肖像、虚偽、暴言もしくは差別的な情報等の投稿等、第三者の権利・利益を侵害し、又は侵害するおそれのある行為
③ 詐欺、規制薬物の濫用、児童売買春、預貯金口座もしくは携帯電話の違法な売買等、犯罪に結びつく、又はそのおそれがある情報等を投稿する行為
④ モザイク、ぼかしの有無、美術性にかかわらず、下着姿を含む露出度の高いヌード画像、性行為や性器に該当する言葉、わいせつな表現、その他わいせつと判断され得る情報等を投稿する行為
⑤ 暴力的、グロテスクな画像、人の殺害、傷害現場の情報、残虐な行為の情報、その他一般人が不快に感じ得る情報等を投稿する行為
⑥ ウイルス等、犯罪に結びつくおそれのある情報等、違法、わいせつもしくは残虐な表現を含むウェブページへ誘導する行為
2.お客様は、本サービス利用資格、投稿情報、特典、対応アプリの使用履歴、その他本サービスを利用することにより得られる又は当社が本サービス利用のために保管する全てのお客様に関する情報(以下、これらの情報のうち、本サービス利用資格及び投稿情報を除いた情報を「特典等」と総称します)を、他のお客様や第三者に移転、譲渡、質入れすること、又は第三者と共有することはできません。また、お客様は、複数の本サービス利用資格を有している場合であっても、それぞれの本サービス利用資格において保有する特典等を合算することはできません。
3.他の対応端末に特典等を引き継ぐことは原則としてできません。メールアドレスの登録等、当社所定の手続きを完了した場合のみ、特典等を引き継ぐことができますので、ご注意ください。
4.システム不具合(サーバーの混雑やプログラムのシステムバグなど)、人為的な誤り、不正の手段等の理由で、特典等の付与又は記録が正常に行われなかったと当社が判断した場合、当社はお客様が保有する特典等の数もしくは内容を修正し、又は取り消すことができるものとします。なお、かかる措置につき、当社は一切責任を負わず、その理由を開示する義務も負わないものとします。
5.お客様は、投稿情報、特典等を含む、本サービスにおけるお客様ご自身に関するデータについて、何らの権利を有するものではなく、当社は、お客様の請求の有無にかかわらず、かかるデータの譲渡、保管、管理、バックアップその他の措置を講じる責任を負わず、これに関連する一切のサポートを行いません。
6.本サービスに関するお客様の権利は、非独占的なものであり、かつ第三者に対して再利用許諾、譲渡又は契約上の地位の承継等を行うことができないものです。
7.対応端末は、当社が別途指定するものに限ります。お客様が使用する対応端末、通信環境その他の利用環境等は、お客様ご自身の費用と責任において準備するものとし、当社は、お客様の対応端末又は通信環境の不備、コンピューターウイルス等による本サービスの利用障害については、一切のサポートを行いません。
第8条(登録情報の取扱い)
1.お客様が本サービスを利用される場合、お客様の利用端末の個体識別情報(IMEI、UDIDなど)、cookie、メールアドレス、性別、生年月日、位置情報、アプリケーションのアクセス・ダウンロード・インストール・アンインストールログその他の本サービス利用情報(以下「登録情報」と総称します)が自動的又はお客様の入力によりに収集され、以下の目的で利用されます。なお、個人名、住所等がお客様の入力によらずに収集されることはありませんが、当社のご案内に従うことなくお客様ご自身が本サービス上に登録、送信することなどにより、これらの情報が開示・公開されてしまう可能性があることに十分注意し、本サービスをご利用ください。
① 本サービスの提供のため
② 特典等の付与その他の管理のため
③ 対応アプリ又は本サービス上で紹介又は提供されるアプリケーションその他のコンテンツ又は商品の提供者及び広告主に提供するため
④ アプリケーション・商品・サービス・広告情報をお知らせするため
⑤ 対応アプリの使用又は本サービス利用・運営上必要又は有用な事項の通知のため
⑥ キャンペーン、懸賞企画、アンケートの実施のため
⑦ マーケティングデータの調査・分析、新たなサービス開発のため
⑧ 前項各種業務を外部業者に委託するため
⑨ 各種問い合わせへの対応等、アフターサービスを提供するため
⑩ その他、本サービスに付随・関連する業務の遂行のため
2.当社は利用目的の達成に必要な範囲内において、外部業者に業務の一部を委託することがあります。その場合、委託先との契約において個人情報の管理、秘密保持、個人情報の漏えいのないように必要な事項を定め、適正な管理が為されるよう委託業者を監督・指導致します。
3.お客様は、お客様の登録情報が本規約に定めるところに従い利用されることについて、あらかじめ同意するものとし、異議を述べないものとします。なお、お客様がこの同意をしない場合、お客様の使用する対応端末の設定を適切に変更しない場合又はお客様の入力する登録情報に誤りがある場合(事後的な変更が生じた場合を含みます)、対応アプリ又は本サービスの利用に関し不具合が生じる等、お客様が不利益を被ることがありますが、それによりお客様が被った損害につき、当社は一切の責任を負わないものとします。
4.お客様が個人情報(個人情報の保護に関する法律第2条第1項に規定される「個人情報」をいいます)に関する利用目的の通知及び開示・訂正・追加・削除・利用停止・第三者への提供停止等をご希望の場合には、当社のプライバシーポリシー所定の窓口までご連絡ください。なお、お客様は、お客様のご希望の内容によって、本サービスの利用ができなくなる場合があることに予め同意し、異議を述べないものとします。
第9条(本サービスの変更及び中断等)
1.当社は、必要に応じて、事前の予告なく、本サービスに新しいサービス・機能を追加し、又は本サービスの全部もしくは一部を変更もしくは廃止することがありますので、それをあらかじめ承諾したうえで本サービスをご利用ください。
2.当社は、以下に該当する場合には、事前の予告なく、本サービスの一部又は全部を中断・停止することがあります。
① 本サービスに関連するシステムの保守、点検、修理、変更を定期的又は緊急に行う場合
② 本サービスに関連するシステムに関する提携会社のトラブル、インターネット回線全般による不具合が発生した場合
③ 天災(停電、火災、地震、噴火、洪水、津波)により、本サービスの提供が困難な場合
④ 戦争、暴動、争乱、労働争議などにより、本サービスの提供が困難な場合
⑤ 妨害行為(データ、プログラム、その他本サービスに関連するシステムへのハッキング、改ざん、破壊)などにより、本サービスの提供が困難な場合
⑥ その他、当社が一時的な中断、停止を必要と判断した場合
3.当社は、本条に定める本サービスの変更及び中断等に関してお客様に生じた損害等について、一切の責任を負わないものとします。
第10条(対応アプリ等の知的財産権)
1. 対応アプリ、特典等(識別情報を除きます。以下本条において同様とします)、その他本サービスを利用することによりお客様が得られる全ての情報に係る著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます)等の知的財産権その他一切の権利は、当社又は当社が指定する第三者に帰属します。
2. お客様は、対応アプリ、特典等、その他本サービスを利用することにより得られる全ての情報について、当社又は正当な権利を有する者の事前の承諾なしに、転載(リンク行為も含みます)、複製、出版、放送、公衆送信する等の行為を、その方法及び理由のいかんを問わず行ってはなりません。
第11条(投稿情報の知的財産権)
1. 投稿情報に係る著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます)等の知的財産権その他一切の権利は、投稿したお客様に帰属します。
2. 当社は、投稿情報を、無償かつ期間・範囲の定めなく利用(改変等を含みます)する権利を有するものとします。なお、お客様は、当社又は当社が指定する第三者による投稿情報の利用につき、著作者人格権を行使しないものとします。
第12条(免責事項)
1.当社は、本サービスの内容、品質、機能及び継続期間に関して、完全性、正確性、継続性、有用性、お客様の利用する端末で使用又は利用できること、お客様の対応端末が誤作動を起こさないこと等につき、保証を行うものではありません。また、当社は、本サービスの補修、改良又は改善等の義務を負わず、お客様の本サービス利用に係る成果について、一切の責任を負わないものとします。
2.当社は、当社以外の第三者が提供するアプリ(対応アプリを含みます)、サービス、商品、広告、コンテンツ等の内容、品質、機能、継続期間、適法性、その他一切の事項に関し、何らの保証を行わず、かつ一切の責任を負わないものとします。
3.以下の事由に基づき、本サービスのご利用に関してお客様に生じた損害等について、当社は一切の責任を負わないものとします。
① 本サービスの不具合、瑕疵、その他お客様が本サービスを正常に利用できないことにより生じた損害
② 本サービスがお客様の対応端末及びPC端末に与える影響及び損害
③ 対応アプリ及び本サービスに関するお客様のデータ(特典等を含みます)の破損又は消失による損害
④ 対応アプリ又は本サービス上で紹介されるアプリケーションその他のコンテンツ又は商品に関して生ずる一切の損害
⑤ 特典等の取消し、本サービス利用資格の取消し、その他本規約に定める措置の実施又は不実施に関して生ずる一切の損害
⑥ 当社の故意又は重過失によらない、お客様に関する情報の漏洩に基づく損害
⑦ その他、当社の責に帰すべき事由によらない、お客様又は第三者の損害
4.前各項のほか、対応アプリの使用又は本サービスの利用に関し、お客様が被った損害、第三者からお客様に対してなされたクレーム、損害賠償請求等のトラブルに関してお客様が出捐した費用又はお客様が被った損害について、当社は一切の責任を負いません。
5.当社は、本規約の他の規定による免責が及ばず、お客様に対する損害賠償を義務付けられた場合に限り、お客様に生じた、当社自身の行為に直接起因する通常の現実損害のみを賠償するものとします。なお、債務不履行、不法行為その他請求原因のいかんを問わず、間接損害、逸失利益、特別の事情から生じた損害については賠償責任を負わないものとします。ただし、当社の故意又は重大な過失によると立証された場合はこの限りではありません。
第13条(遵守事項)
1.お客様は、対応アプリ使用・本サービス利用の目的以外に対応アプリ、特典等を利用してはならず、また、対応アプリの使用又は本サービスの利用により知り得たアイデア、ノウハウ等を営利目的で自己又は当社以外の第三者のために利用することはできません。
2.お客様は、当社又は第三者の権利、イメージ又は信用を毀損し、又は毀損するおそれのある一切の行為を行ってはならないものとします。
3.前各項のほか、お客様は、以下の行為又は以下の行為に該当するおそれのある行為を行ってはならないものとします。
① 本規約又は関連法令違反行為
② 当社又は第三者の知的財産権等一切の権利を侵害し、又は不利益を与える行為
③ 対応アプリ又は本サービスの全部又は一部の改変、複製、翻案その他これらに類する行為
④ 対応アプリ又は本サービスのリバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブル、アクセス解析その他これらに類する行為
⑤ 有償、無償を問わず、本規約に定める範囲を超えて、特典等の公衆送信、頒布、譲渡、貸与その他の利用をすること
⑥ 不正な手段を用いて特典等を取得もしくは増加させる行為
⑦ 本サービスの運営を妨げる行為
⑧ 実在の第三者に成りすます行為
⑨ 自ら又は第三者を利用してなす、暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言辞もしくは暴力を用いる行為、風説の流布、偽計もしくは威力を用いて当社の信用を毀損し、もしくは当社の業務を妨害する行為
⑩ その他、当社が不適切と認めた行為
4.お客様の責に帰すべき事由もしくはお客様の本規約・関連法令違反に基づき、又は当社の故意もしくは重過失に基づかずに、何らかのトラブルが発生した場合、お客様は、当社がかかるトラブル対応のために出捐した費用及び被った損害等(弁護士費用、損害賠償費用、当社の信頼回復に要した費用の全てを含みますが、これらに限られません。以下「損害等」と総称します)の全てを補填するものとします。
5.前項のほか、お客様が本規約・関連法令に違反して当社に不利益を与えた場合、当社は、お客様に対し、本規約・関連法令違反行為によりお客様もしくは第三者が得た利益の総額、又は当社が立証した損害等の額のいずれかを、当社が受けた損害の額としてその賠償を請求することができるものとします。
第14条(規約違反等に対する措置)
1.当社は、お客様が、以下の各号のいずれかに該当し又は該当するおそれがあると当社が判断する場合には、お客様に対する通知・催告その他の手続きを要することなく、直ちに、お客様に対する本サービスの提供停止、特典等の取り消し、本サービス利用資格の取消し(本規約に係る契約の解除)その他当社が必要と判断する措置をとることができるものとします。
① 本規約・関連法令に違反し、又は違反するおそれのある行為を行った場合
② 当社、当社の提携企業又は本サービスの信用を毀損した場合
③ 破産手続開始又は民事再生手続開始の申立てがあった場合
④ 仮差押え、差押え、公租公課の滞納処分又は競売手続の開始があった場合
⑤ お客様による本サービスの利用及びその結果に関し、第三者から当社に対し、クレーム、異議、訴訟の提起等があった場合
⑥ 当社の定める期間、本サービスを連続して利用しない場合
⑦ 当社が、本サービスをお客様に提供し難いと判断する事由が生じた場合
⑧ その他、前各号に準ずる事由が発生した場合
2.当社は、当社が前項に定める措置を講じたことに起因してお客様又は第三者に生じる結果及び損害について一切責任を負わないものとします。
3.本条第1項に定める措置をとったことによって、当社のお客様に対する損害賠償請求等、本条第1項所定の措置以外の措置をとることは何ら妨げられないものとします。
第15条(削除権限)
1. 当社は、次に掲げる場合、本規約又は関連法令違反の有無を問わず、投稿情報について、何らの通知催告等の手続きを行うことなく、かつ何らの責任を負うことなく、その全部もしくは一部の削除又は公開範囲の変更等の措置を行うことができるものとします。
① 公的な機関又は専門家(国、地方公共団体、特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律のガイドラインに規定された信頼性確認団体、インターネットホットライン、弁護士等)から、投稿情報について、違法性、公序良俗違反又は他人の権利を侵害する等の指摘、意見等があった場合
② 権利者と称する者から、投稿情報が自分の権利を侵害する旨の申告があった場合
2. 前項の投稿情報を除き、理由のいかんを問わず、本規約に係る契約が終了した場合、本サービス利用資格が取り消された場合又は本サービスの全部もしくは一部が廃止された場合、当社は、何らの通知催告等の手続きを行うことなく、かつ何らの責任を負うことなく、当社が保有するお客様に関する情報(特典等を含みます)の全てを、任意に削除することができるものとします。なお、当社は、かかる削除に起因し又は関連してお客様又は第三者に生じる結果及び損害について、損害賠償責任その他一切の責任を負わないものとします。
3. 当社は、投稿情報を継続的に監視する権利を有します。ただし、この定めにより、当社がお客様による本サービスの利用状況を監視する義務を負うものではありません。当社は、当社がこの違反措置を講じ、又は講じなかったことに起因してお客様又は第三者に生じる結果および損害について一切責任を負わないものとします。
第16条(契約期間)
1.お客様が本サービスの利用を開始した時点をもって、本規約に係る契約が成立し、効力を生じるものとします。
2.お客様は、本サービスの利用を終了することにより、本規約に係る契約を解除することができます。ただし、対応アプリと独立して本サービスを消去することはできません。
3.本規約に係る契約が終了した場合、理由のいかんを問わず、お客様は、本サービスを利用することはできず、自己の占有又は管理下にある本サービスに関する情報(本規約に違反して複製された複製物を含みます)を、直ちに全て破棄又は消去するものとします。
4.第1条第2項、第2条第2項、第3条、第4条、第5条第3項、第6条第3項第2文、第7条第4項ないし第7項、第8条、第9条第3項、第10条ないし第13条、第14条第2項、同条第3項、第15条、本条第3項、本項、第17条及び第18条の規定は、本規約に係る契約終了後も有効に存続するものとします。
第17条(本規約の効力)
本規約のいずれかの部分が無効である場合でも、本規約全体の有効性には影響がないものとし、かかる無効の部分については、当該部分の趣旨に最も近い有効な規定を無効な部分と置き換えて適用し、又は当該部分の趣旨に最も近い有効な規定となるよう合理的な解釈を加えて適用するものとします。
第18条(準拠法及び裁判管轄)
1.本規約に関する準拠法は、日本法とします。
2.本規約に関する紛争は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
以上

株式会社フューチャースコープ(以下、「当社」といいます)は、お客様個人を特定しうる重要な情報(以下、「個人情報」といいます)をお預かりする立場を充分に認識した上で、個人情報の保護に関する法律等関係法令及びガイドラインを尊守し、以下のとおりプライバシーポリシーを定めます。
1.お客様が、当社の提供する「7Linkサービス」(以下、「本サービス」といい、本サービス対応のAndroidアプリ及びiOSアプリを「対応アプリ」といいます)を利用される場合、お客様の利用端末の個体識別情報(IDFA、ADIDなど)、cookie、メールアドレス、性別、生年月日、位置情報、アプリケーションのアクセス・ダウンロード・インストール・アンインストールログその他の本サービス利用情報(以下「登録情報」と総称します)が自動的又はお客様の入力によりに収集され、当社により以下の目的(以下、「利用目的」といいます)で利用されます。
なお、個人名、住所等がお客様の入力によらずに収集されることはありませんが、当社のご案内に従うことなくお客様ご自身が本サービス上に登録、送信することなどにより、これらの情報が開示・公開されてしまう可能性があることに十分注意し、本サービスをご利用ください。
(1)本サービスの提供のため
(2)特典等の付与その他の管理のため
(3)対応アプリ又は本サービス上で紹介又は提供されるアプリケーションその他のコンテンツ又は商品の提供者及び広告主に提供するため
(4)アプリケーション・商品・サービス・広告情報をお知らせするため
(5)(4)の成果を確認するため
(6)対応アプリの使用又は本サービス利用・運営上必要又は有用な事項の通知のため
(7)キャンペーン、懸賞企画、アンケートの実施のため
(8)本サービスに関するお客様の動向調査、マーケティングデータの調査・分析・統計のため
(9)(5)、(8)の結果を利用する広告主、店舗、媒体等の第三者への情報提供のため
(10)新たなサービスの企画・開発のため
(11)前項各種業務を外部業者に委託するため
(12)各種問い合わせへの対応等、アフターサービスを提供するため
(13)その他、本サービスに付随・関連する業務の遂行のため
2.当社は、利用目的のため必要に応じてお客様の利用端末の個体識別情報、cookie、性別、生年月日、位置情報を、分析・統計化されたデータにて、本サービスとは独立した第三者と共有する場合がありますが、これらの情報は匿名化され、個人を特定することはできません。お客様は、これら匿名化された情報が、当社又は第三者により利用目的のために利用されることをご承諾のうえ、本サービスをご利用ください。
なお、位置情報について、お客様が当社による取得を希望されない場合は、お客様の利用端末の設定により、当社への位置情報の提供を停止することができます。
3.当社は利用目的の達成に必要な範囲内において、外部業者に業務の一部を委託することがあります。その場合、委託先との契約において個人情報の管理、秘密保持、個人情報の漏洩のないように必要な事項を定め、適正な管理が為されるよう委託業者を監督・指導致します。
4.お客様は、お客様の登録情報が本規約に定めるところに従い利用されることについて、あらかじめ同意するものとし、異議を述べないものとします。
なお、お客様がこの同意をしない場合、お客様の使用する対応端末の設定を適切に変更しない場合、又はお客様の入力する登録情報に誤りがある場合(事後的な変更が生じた場合を含みます)、対応アプリ又は本サービスの利用に関し不具合が生じる等、お客様が不利益を被ることがありますが、それによりお客様が被った損害につき、当社は一切の責任を負わないものとします。
5.お客様が個人情報に関する利用目的の通知及び開示・訂正・追加・削除・利用停止・第三者への提供停止等をご希望の場合には、当社のプライバシーポリシー所定の窓口までご連絡ください。
なお、お客様は、お客様のご希望の内容によって、本サービスの利用ができなくなる場合があることに予め同意し、異議を述べないものとします。
以上